Webディレクターの為のGoogle/Meta広告運用管理:入門編
2024.11.13(水) 21:00-22:30
みなさんこんにちは!運営の松江です。WebディレクターにとってWebマーケティングの知見が必要不可欠な今の時代、WebサイトやLP制作、アプリ制作などとセットで運用型広告による集客を行う機会は少なくないはず。ご自身で運用する機会は少なくとも、クライアントへの提案や運用者への指示出し、運用管理などを行うことができれば、Webディレクターとしての価値をワンランク高めていくことができると思います。今回はそんな皆様に向けて、Webディレクターの為のGoogle/Meta広告運用管理<入門編>を会員様限定で開催します。
ご興味のある方は会員登録の上、ご参加の方宜しくお願い致します。
<当日のアジェンダ>※当日変更の可能性あり
・広告運用はどんな時に提案する?
・広告運用をセット提案するメリット
・広告運用の提案に説得力を持たせる方法
・Google、Metaの入札の仕組み
・運用者への指示出しと管理する上で押さえておくべきポイント
・質疑応答
みなさんのご参加お待ちしています!!
※今回はあくまでWebディレクターとして広告運用者を管理したり、クライアントへの提案を行う上で押さえておくべきポイントに絞ってお話ししますので、具体的な運用方法や管理画面の細かな説明はございませんので予めご了承ください。
対象者
WebZoo会員様
日時
2024.11.13(水) 21:00-22:30
参加資格
WebZoo会員様ならどなたでもご参加いただけます!
会員登録がまだの方は、こちらよりご登録ください。
ライトプラン:1,650円/月
ベーシックプラン:2,750円/月
参加費用
会員は無料
参加方法
イベント当日にZoomのURLをメール及びDiscordの「オンライン勉強会」チャンネルにてご連絡します。
準備するもの
PC、またはスマートフォン。
Zoomでレジュメを画面共有しながら進めます。
コミュニティのため、ビデオオンでのご参加を推奨していますが強制ではありません。
定員
制限は特に設けていません。
※このイベントは終了しました。